[ 質問者返信待ち ] テーマ XT-9とサンプルをインストール後、TOP固定ページが変更できず、現行サンプルTOPに飛んでしまいます。

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 質問者返信待ち ] テーマ XT-9とサンプルをインストール後、TOP固定ページが変更できず、現行サンプルTOPに飛んでしまいます。

[ 質問者返信待ち ] テーマ XT-9とサンプルをインストール後、TOP固定ページが変更できず、現行サンプルTOPに飛んでしまいます。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmac111により8ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mac111
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.3 (X-T9 テーマ)

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    X-T9

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.25.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Pro Unit
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.90.3.2
    VK Block Patterns バージョン 1.31.0
    VK Blocks Pro バージョン 1.60.0.0

■ 期待する動作
    作成したTOP固定ページを表示したい。

元々は、G3unitのテーマ lightningProを使っていました。(子テーマにして)

サンプルの
    WEBトータルコンサルティングの編集は、HOMEの中は元々空表示なので、どこに飛んでいるのか?
    です。

■ 自分で試した事
    設定の表示設定を、作成したTOPに変更しても、メガネの女性の方サンプルが強制表示されます。

サンプルTOPを下書きにしても同じでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    クロム、edge

■ 実際の症状
    メガネの女性のWEBトータルコンサルティング サンプルが強制表示されます。

• このトピックはmac111が8ヶ月、 3週前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

サイト編集 → テンプレート の「フロントページ」のテンプレートから編集できるかなと思います。
    ベクトレの「X-T9 基本設定 : トップページの設定」が参考になると思います。

▼X-T9 基本設定 : トップページの設定

X-T9 基本設定 : トップページの設定

▼X-T9 の基本設定はこちらから

X-T9 基本設定

• この返信は8ヶ月、 3週前にうなこが編集しました。
    • この返信は8ヶ月、 3週前にうなこが編集しました。

mac111
    参加者

ありがとうございます。

XT-9が G3 Unitの後継と思って、インストールしましたが

サンプルを見るとヘッダが二重入れ子になっており、メニューの変更もlightningG3と違い
    外観->メニューで、構成を簡単に変更できないので使い勝手が悪いですね。

メニューが入れ子なのは、スライダーが2枚あるのでそうなのかです。

かなりハンドリングが違うので、面食らいました。
    このままG3Unitを使うのがベターに感じました。

後継でなければ、G3を使うのがスタンダードのように感じますし、XT-9の利点が知りたいです。

Lightning G3 Pro Packがなくなり、Vektor Passportに名称変更で、XT-9に移行されるのかと
    思いましたが、外観->カスタマイズの構成もかなり違っていたのでそう感じました。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。