[ 解決済 ] テーマの変更(lightning proからlightningchild)

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] テーマの変更(lightning proからlightningchild)

[ 解決済 ] テーマの変更(lightning proからlightningchild)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

suzukiakiyo
    参加者

LightningProを使用しています。(バージョン 7.9.1)

LightningProでサイト(親テーマを少しカスタマイズしていました・・・)を
    作成していたのですが、それを途中でlightningchildに変更してみました。
    するとproでできる設定もそのまま引き継がれているようなのですが
    このまま作成してもよろしいのでしょうか?
    初歩的な質問で申し訳ないです、ご教示願います。

Lightning固有の保存項目は子テーマに切り替えてもそのまま維持されますので、
    作業もそのまま引き続きしていただいても特に問題ありません。

suzukiakiyo
    参加者

途中で親から子にテーマを変更しても問題ないのですね、よかったです。
    助かりました。
    教えていただき、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。