[ 解決済 ] テーブル ストライプのボーダーカラー変更について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] テーブル ストライプのボーダーカラー変更について

[ 解決済 ] テーブル ストライプのボーダーカラー変更について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にS208により2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

S208
    参加者

いつも助けてもらっています!

WordPress 5.8.2
    Lightning Pro G3Unit
    Lightningバージョン: 14.11.6

上記仕様で使用しています。
    テーブルのストライプタイプでストライプのカラーを変更したいのですが、ストライプのclassはわかるのですがカラー変更のスタイルシート変更が見つかりません。
    ストライプカラー変更やボーダーカラーの変更のcssを教えてください。
    クラス名はis-style-vk-table-border-stripesと思うのですが...

よろしくお願い致します!

is-style-vk-table-border-stripes はテーブル全体に指定されているクラス名です。

色がついている行 <tr> のスタイルを指定している CSS は添付画像の通りです。

以下の解説ページに書かれている
    「4.1. 変更したい箇所のCSSセレクタをデベロッパーツールで調べる」
    が参考になります。

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

S208
    参加者

対馬 俊彦 様

classにばかり目が行ってました。
    ありがとうございました。本当に助かりました!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。