[ 解決済 ] チェックボックスでの検索時にチェックを入れたれた際の挙動

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] チェックボックスでの検索時にチェックを入れたれた際の挙動

[ 解決済 ] チェックボックスでの検索時にチェックを入れたれた際の挙動

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

三浦義尊
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    その他

■ プラグインの種類・バージョン
    VK Filter Search Pro

■ 期待する動作
    チェックボックスにチェックを入れて検索する際、チェックを入れた瞬間からページのリロードが始まり、検索が実行されるのですが、チェックを入れて検索ボタンを押してから検索が始まるようにしたいです。

■ 自分で試した事
    ありません。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome、edge

■ 実際の症状
    チェックボックスにチェックを入れた(はずした)瞬間からページのリロードが始まり、検索が実行されてしまう。

VK Filter Search Pro のご利用ありがとうございます。
    ダイレクト検索設定が有効になっている状態だと思いますので、無効にしてみてください。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

三浦義尊
    参加者

早速の返信ありがとうございました。解決いたしました。
    すみません、設定でブロック自体をクリックした際にブロック欄のところがタクソノミー設定しか出てこなかったため、設定に気付けませんでした。
    ブロックの最上位を表示すれば、設定が表示され無事設定できました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。