[ 解決済 ] ダッシュボードが作動しなくなった

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] ダッシュボードが作動しなくなった

[ 解決済 ] ダッシュボードが作動しなくなった

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

光法大野
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning JPNSTYLE

■ 質問内容:Lightning Proを使用しています。子テーマもダウンロードし、JPNSTYLEのデザインスキン ( プラグイン ) をインストールしました。
    ワードプレスのサイト表示では、Lightning JPNSTYLEのサイトが表示されますが、ダッシュボードが表示されず、ダッシュボード、プロフィール、メニューを閉じるのみが表示されています。
    どこかで、設定を間違えているのでしょうか?
    どうか、宜しくお願い致します。
    kouhou

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

まずは下記ご確認ください。

Lightning クイックスタート

下記確認の上ログインできないようでしたら状況を投稿くださいませ。

光法大野
    参加者

まずは下記ご確認ください。
    と、ご返信頂きましたが、ダッシュボードとだけあり、カスタマイズが全くできない状態です。
    アクティビティ、インフォメーション、ワードプレスイベント、ニュースの画面しか表示されていません。
    お手間をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

クイックスタートに記載の内容を改めてご確認ください。
    おそらく見落としの可能性が高いです。

それでも無理な場合は下記よりご連絡ください。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

光法大野
    参加者

vektorでログインすると、カスタマイズも表示されました。
    ユーザーから vektorを削除するようにとありますので削除したいと思うのですが、 編集、表示のみで、削除の項目が出て来ません。
    vektorのユーザー削除をしようとすると、ダッシュボードが表示されないようになるようです。
    ユーザー名、パスワードを変えたことに問題があるのでしょうか?

ユーザーから vektorを削除するようにとありますので削除したいと思うのですが、 編集、表示のみで、削除の項目が出て来ません。

下記ページに記載しておりますのでご確認くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

光法大野
    参加者

クイックスタートの手順が、抜けていたようです。
    ゆっくりと読み直し、手順を確認しましたら、ちゃんとインストールされました。
    お忙しい中のご対応、ありがとうございました。
    大野光法

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。