[ 解決済 ] スライド画像の多言語化

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] スライド画像の多言語化

[ 解決済 ] スライド画像の多言語化

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にRFにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #44132

    RF
    参加者

    いつも大変お世話になっております。

    lightning pro7.1、ExUnitを利用しています。
    プラグインBOGOを使って多言語化を試みています。

    投稿ページ・固定ぺージは多言語化できるのですが、
    カスタマイザーを利用して設定している、
    トップページのスライド画像部分の文章が多言語化できないので、どうしようか悩んでいます。

    何か良い解決方法がありましたら教えてくださいm(__)m

    #44135

    トップページは同じURLですか?
    別のURLなら別の標準のスライダーは非表示にしてしまって、
    固定ページ作って、固定ページの中にスライダーブロック配置すれば良いかなと想います。

    #44158

    RF
    参加者

    石川様

    ご返信誠にありがとうございます。
    VK Blocks Proすごい!スライダーブロックがあったんですね。気づきませんでした…
    別のスライダープラグイン入れるかマルチサイトで対応しなきゃかなぁ…と思ってました。
    URLは別ですので、スライダーブロックで対応いたします。有難うございました!
    いつも助かっております。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。