[ 解決済 ] スライドショーの画像サイズについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライドショーの画像サイズについて

[ 解決済 ] スライドショーの画像サイズについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後におもちにより1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100761

    ■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.6.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    バージョン: 15.26.2

    ■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.26.8

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ プラグインの種類・バージョン
    スライドショーの画像サイズについてですが、
    アップした画像サイズに自動で調整される仕様になっているかと思うのですが、
    サイズが固定されているようで変わりません。
    サイズが固定されているのを変えるには、どうすれば良いでしょうか?

    ■ 期待する動作
    サイズが自動で調整されるようにしたいです。

    ■ 自分で試した事
    サイズ違いの画像を複数アップロードしてみました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

    ■ 実際の症状
    サイズが固定されているようで、小さい画像をアップロードすると画像が引き伸ばされてしまいます。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #100765

    標準スライドではなく、スライドショーブロックをご利用いただけばコントロールすることが可能です。

    Lightning のトップページスライドショーを VK Blocks のスライダーブロックでカスタマイズする

    すこし操作が複雑になりますが…

    #100778

    お忙しいところご回答頂きありがとうございます。
    自動調整の仕組みを調べたところ、
    横幅に合わせて縦幅が自動で調整される仕様なんですね。
    そのままの画像が表示されるものだと思っておりました。
    解決致しました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。