[ 解決済 ] スライドショーの文字をスマホで見た時のみ消したい

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] スライドショーの文字をスマホで見た時のみ消したい

[ 解決済 ] スライドショーの文字をスマホで見た時のみ消したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にajisaiにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ajisai
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Katawaraバージョン: 1.1.3

■ 質問内容:
    トップページスライドショーの文字を、スマホから見た時のみ消したいです。
    検証で下記のCSSを記述してみたのですが、フロントページ(固定ページ)の内容ごとすべて消えてしまい、スライドショー内のコンテンツのみの指定がうまくできません。ご教授いただけましたら幸いです。

@media screen and (max-width: 768px){
    .l-container {
    display:none;
    }
    }

ls-t
    参加者

こんにちは。

@media screen and (max-width: 768px){
    .slide-text-title,
    .slide-text-caption{
    display:none;
    }
    }

ボタン以外のテキスト部はこれで消えるとおもいます。
    ボタンも消したければ、上記CSSにボタンのクラス名を併記してみてください。

ajisai
    参加者

ありがとうございます!きれいにできました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。