[ 解決済 ] スライドショーの位置にアニメーションを配置したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライドショーの位置にアニメーションを配置したい

[ 解決済 ] スライドショーの位置にアニメーションを配置したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

大作川村
    参加者

はじめまして

Lightning Pro を使用しています
    スライドショーの場所に同じくらいの大きさのアニメーションデータ(Adobe animate)で作成したHTML5のデータを表示させたい。

スライドショーをOFFにして、Custom HTMLにてソースを貼ってみたのですが
    全幅表示にはなりません。

テンプレートのカスタマイズでも構いませんので詳しい方のお力を貸してください。
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

下記コードを子テーマの functions.php に追記しつつ指定した場所に HTML コードを記述すれば全幅表示されると思います。
    スライドショーの下(非表示なら関係ありませんが・・・)に表示されます。

function my_lightning_alternative_slideshow() {
    	?>
    	<!-- 追加したい HTML 開始 -->

<!-- 追加したい HTML 終了 -->
    	<?php
    }
    add_action( 'lightning_top_slide_after', 'my_lightning_alternative_slideshow' );
    • この返信は3年、 7ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

大作川村
    参加者

DRILL LANCER様

表示できました。
    ず〜〜っと悩んでいましたので、ホント助かりました
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。