[ 解決済 ] スライドショーのタイトル文字が左から動かない。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライドショーのタイトル文字が左から動かない。

[ 解決済 ] スライドショーのタイトル文字が左から動かない。

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にpukuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

puku
    参加者

Lightning Proバージョン: 7.9.1で
    スライドショーのタイトル文字が左から動かないです。
    中央にも、右にも行きません。
    サブタイトルは大丈夫です。

* とりあえず該当URLを張ることはできますか?
    * Lightning Advanced Slider を使っていたら停止してください。
    * デザインスキンが何をご利用かわかりませんが Bootstrap4版のスキンじゃなければ OriginII など Bootstrap4 のスキンに切り替えてください。

puku
    参加者

https://sbsc.mixh.jp/azuma/

これだけでなく、複数のサイトで同じ症状です。
    更新が非常に多く、何かが改善や追加されると何かがおかしくなるの繰り返しです。

puku
    参加者

またこのサイトでは「最新情報」というカテゴリを赤に設定しているのですが、灰色のままです。

URLの記載ありがとうございます。

「Lightning デザイン設定」の「見出しデザイン」で「h3」を「左右線」に指定した場合のみ、
    トップページのスライドの文字揃えが正常に効かなくなる不具合を確認いたしました。
    修正した Variety 9.0.3 をアップしましたので、プラグインをアップデートの上ご確認くださいませ。
    その他のスキンも本日中に順次対応版アップデートいたします。

ご迷惑おかけして恐れ入ります。貴重なご報告ありがとうございました。

■ カテゴリーの色について

カテゴリーの色機能については Lightning で後から実装されたものですが、
    該当の新着リストはプラグイン VK All in One Expansion Unit が出力しているもので、
    カテゴリー名の背景色が反映されていないのは現状不具合ではなく仕様となります。
    (Lightning にカテゴリーの色指定機能が無い頃に ExUnitに実装した機能)

しかしながら、ご報告の通り,テーマもプラグインも一体のものとして、
    「反映されない事がおかしい」と感じる方がいらっしゃるのも確かにうなずける内容ですので、
    具体的は時期は明言できませんが、近日対応させていただきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

トップページのスライドの文字揃えが正常に効かなくなる不具合を
    残りのデザインスキン(charm、pale、jpnstyle、fort)で修正いたしましたので
    ご利用のデザインスキンがございましたら最新版に更新をお願いいたします。

ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

puku
    参加者

細かなことですみませんでした。
    解決しました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。