[ 解決済 ] スライドショーのスライドタイトルの位置設定がきかない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライドショーのスライドタイトルの位置設定がきかない

[ 解決済 ] スライドショーのスライドタイトルの位置設定がきかない

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

高橋
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.22.6

■ Pro Unit のバージョン
    0.22.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    スライドショー上の、スライドタイトルの位置を中央ぞろえにしたい

■ 自分で試した事
    スライドショー設定から、スライドショー>スライドタイトル>位置の設定を、中央にチェックを入れた。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome , Edge

■ 実際の症状
    どうしても左に固定されて、変更がきかない。
    スライドテキストだけが変更されます。
    特に独自CSS等は追加していません。

同じような不具合が過去にあったようで、そちらはバージョンアップで解決済みとありましたが、最新バージョンでも不具合が起こっているようです。
    どこを変更すれば良いのか、途方に暮れています。

スライドタイトルだけ位置設定が効かない

G3 β トップページスライドショー タイトル位置

■ その他特記事項
    デザインスキンを変更するなど色々と試しましたが、変更できません。

• このトピックは高橋が1年、 10ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは高橋が1年、 10ヶ月前に変更しました。

デモサイトでは発生しないので該当サイトのURLを貼っていただけると原因が調べやすいです。

HOME

高橋
    参加者

森本あんり公式サイト

こちらになります!
    よろしくお願いいたします。

• この返信は1年、 10ヶ月前に高橋が編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

症状を確認できました。

修正までしばらくお待ちください。

お待たせいたしました。
    Lightning 14.22.7 で修正いたしましたのでアップデートしてご確認くださいませ。

→ VK Blocks Pro 側でアップデートが必要でした。

ご迷惑おかけして恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

お急ぎの場合どちらかというとスライダーブロックの方が拡張性は高いので、こちらもご検討ください。

Lightning のトップページスライドショーを VK Blocks Pro のスライダーブロックでカスタマイズする

大変おまたせいいたしました。
    VK Blocks Pro 1.39.0.0 にアップデートしてご確認くださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

高橋
    参加者

迅速なご対応、感謝いたします!
    早速アップデートをしたいのですが、VK Blocks Pro 1.39.0.0 のファイルはどこから入手可能でしょうか。
    プラグインページではバージョン 1.38.0.1が最新と表示されます。

ダッシュボード > 更新 画面で 更新の再取得 をお試しください。
    それでも表示されない場合は一旦停止・削除 して再インストールしてみてください。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。