[ 解決済 ] スライドショーが動かなくなった

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライドショーが動かなくなった

[ 解決済 ] スライドショーが動かなくなった

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

kazehitotsuchi
    参加者

スライドショーが動かなくなっていることに気づきました。
    不慣れなもので、キャッシュを削除するくらいしか検討がつかず、
    後何をすればいいのかわからない状況です。

●Lightning Pro 4.6.0
    ●Lightning Skin Charm 使用

●ブラウザ:Chrome
     バージョン: 81.0.4044.129(Official Build) (64 ビット)

何から行えばよいか教えて頂けないでしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

デザインスキンの Charm は最新でしょうか?
    差し支えなければなるべく CharmII に変更するのをおすすめしています。

参加者

回答ありがとうございます。
    Charmのバージョンは」6.1.1となっています。

CharmII に変更とは、具体的にはどういう作業が必要ですか?
    貴社のホームページから現在公開されているCharmを購入すればいいのでしょうか?

初心者ゆえ、基本的に理解していない質問で恐縮ですが
    ご教示頂けるとうれしいです。

DRILL LANCER
    モデレーター

横槍失礼します。

Charm II に変更とは、具体的にはどういう作業が必要ですか?

外観 > Lightning デザイン設定 のデザインスキンから切り替え可能です。

あと、DownLoad Manager が読み込んでいるスクリプトが干渉している可能性があります。
    DownLoads > Settings > User Interface で画像のように不必要なスクリプトを読み込ませないようにするのもいいかもしれません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

参加者

ありがとうございました。CharmⅡに変更することで動くようになりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。