[ 解決済 ] スライダーアイテムの中心が拡大について

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] スライダーアイテムの中心が拡大について

[ 解決済 ] スライダーアイテムの中心が拡大について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkamiにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87570

    kami
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.4.3

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.20.1

    ■ Pro Unit のバージョン
    8.18.0

    ■ スキンの種類
    プレーン

    ■ 期待する動作
    こちらのパターンhttps://patterns.vektor-inc.co.jp/vk-patterns/slider-center-effect/
    一番下にある「スライダーアイテムの中心が拡大」のスライダーについて質問です。
    真ん中にアイテムを揃えるのではなくすべてのアイテムを下に揃えたいと考えています。
    例としてこのサイトにあるようなスライダーを作成したいと思っています。

    トップページ

    またスライダーのSpace betweenをすべて同じにしたいです。prevとnext以外のSpace betweenのサイズが違くなってしまいます。
    スクリーンショットを添付しました。

    ■ 自分で試した事
    カスタムCSSを試してみましたがうまくいきませんでした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    特になし

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #87658

    うなこ
    モデレーター

    VK パターンライブラリのご利用ありがとうございます!

    スライダー_中心にフォーカスページの一番下に、【スライダーアイテムの中心が全表示 下揃え(CSSとしては中心以外が上余白で下部分が見切れている)】のパターンを追加しましたので、ここからコピーしてご利用ください。

    よろしくお願いいたします。

    #87695

    kami
    参加者

    完璧です。助かりました。
    迅速に対応していただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。