[ 解決済 ] スライダーの画像を下に一覧表示したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スライダーの画像を下に一覧表示したい

[ 解決済 ] スライダーの画像を下に一覧表示したい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にs hにより3週、 5日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89445

    s h
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.4.3

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.20.2

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.26.5

    ■ スキンの種類
    Evergreen

    ■ スキンのバージョン
    0.2.5

    ■ 期待する動作
    スライダーで表示する画像を一覧で表示しておく方法はありますか?
    スライドしないとすべての画像が見られず、方法を探しております。

    参考サイト

    商品詳細

    ■ 自分で試した事
    パターンライブラリなどを探しましたが、見つかりませんでした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

    ■ 実際の症状
    表示する方法はありますでしょうか。

    #89472

    ご質問に関連するトピックです。

    スライダー サムネイル 連動できますか?

    一昨年のトピックですが、現時点でも状況は変わっていません。

    さまざまなブロックを自由に組み合わせてスライド内に配置できるのが VK Blocks のスライダーの大きな特長なので、「スライダーの画像を下に一覧表示」という仕様とは相性が悪く、そのような機能の実現は難しいだろうと思います。

    ということで、現状では以下のどちらかでやることになります。

    * Swiper API を使って独自にコーディングする

    * やりたいことができるスライダープラグインを探す

    #89604

    s h
    参加者

    対馬様

    ご回答ありがとうございます。
    このようなトピックがあったのですね…

    Smart Sliderというものを見つけ、こちらで対応したいと思います。

    ご丁寧にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。