[ 解決済 ] スマートフォンのメニューが開かない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スマートフォンのメニューが開かない

[ 解決済 ] スマートフォンのメニューが開かない

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に474336により3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46911

    474336
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    OriginⅡ(bootstrap4)
    テーマもプラグインも最新です。

    ■ 質問内容:
    他の質問からも試してみたのですが、解決せずこちらに投稿させていただいてます。
    スマホ用のハンバーガーメニューは表示されるのですがタップしてもメニューが開かないです。
    何が原因がありますでしょうか?

    • このトピックは474336が3年、 2ヶ月前に変更しました。

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #46917

    ls-t
    参加者

    こんばんは。
    ソースを拝見したところjQuery本体が読み込めていないので動作しないのではないかと思います。
    Masonryの記述が見受けられますので、その導入などでjQuery関連の記述を追加や改変しているのでしたらそれが原因ではないでしょうか。

    #46918

    とりあえずプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してみてください。

    #46919

    474336
    参加者

    ありがとうございます。
    プラグインをひとつずつ停止したら原因がわかりました。
    助かりました><

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。