[ 解決済 ] スマホ(iphone xs max)で見るとMTS Simple Booking Cのカレンダーの右側が切れる

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] スマホ(iphone xs max)で見るとMTS Simple Booking Cのカレンダーの右側が切れる

[ 解決済 ] スマホ(iphone xs max)で見るとMTS Simple Booking Cのカレンダーの右側が切れる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

joen1900
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.21.5

■ Pro Unit のバージョン
    0.19.10

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    予約フォームプラグインのMTS Simple Booking Cを利用していますが、
    スマホ(iPhone XS Max)でMTS Simple Booking Cのカレンダーの右側が切れるので
    全部見れるようにしたい。

■ 自分で試した事
    cssの追加

/***** テーブルの右側が切れる対策 *****/
    /* セルの余白を設定 */
    #content .monthly-calendar th,
    #content .monthly-calendar td {
    padding: 5px;
    }

/* フィールドセット幅を設定 */
    #content .content-form fieldset {
    width: 97%;
    padding: 3px;
    }

/* テーブル幅を設定 */
    #content .monthly-calendar table,
    #content .day-calendar table,
    #content .content-form table {
    width: 98%;
    margin: 5px;
    }

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    予約フォームプラグインのMTS Simple Booking Cを利用していますが、
    スマホ(iPhone XS Max)でMTS Simple Booking Cのカレンダーの右側が切れる

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

cssが効いていないような気がしております
    例えば以下のように、cssの追加の部分 #contentの表記を外すとどうでしょうか?cssは効きますか?

/* セルの余白を設定 */
    .monthly-calendar th,
    .monthly-calendar td {
    padding: 5px;
    }

• この返信は1年、 10ヶ月前にうなこが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。