[ 解決済 ] スマホ用スライド画像上テキストだけを消したいです。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] スマホ用スライド画像上テキストだけを消したいです。

[ 解決済 ] スマホ用スライド画像上テキストだけを消したいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

平山泰朗
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    8.11.2

■ Pro Unit のバージョン
    8.11.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    スマホのユーザーが多いため、モバイル用のスライド画像に被さる文字を消したいのですが、方法を教えてください。CSSで消す場合に、スマホ限定のため、方法に困っています。

■ 自分で試した事
    検証などでCSSは確認したのですが、不勉強でわかりませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    google chrome

■ 実際の症状
    スマホでスライド上に文字が表示されている。

Lighting G3 であれば以下の CSS でいけると思います。991 の部分はお好みで調整してください。

@media (max-width:991px) {
    .ltg-slide-text-set { display: none; }
    }

【念のため】
    Lighting G2 であれば以下の CSS です。

@media (max-width:991px) {
    .slide-text-set { display: none; }
    }

平山泰朗
    参加者

ありがとうございました。すぐに解決しました。

> 平山様

対馬さんにベストアンサーよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。