スマホメニューを開いて上にスクロールするとちらつく

VWSとは フォーラム Lightning スマホメニューを開いて上にスクロールするとちらつく

スマホメニューを開いて上にスクロールするとちらつく

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

牧野守
    参加者

スマホメニューを開いて上にスクロールするとサイトがちらつきます。
    メニューが出ていてもサイト自体が動いているからだと思うのですが、改善する方法はないでしょうか??

Vektor,Inc
    キーマスター

背景に模様が指定してあり模様が動くという意味でしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

iPhoneのSafariでスマホメニューを開いた状態で上下にスクロールしてみましたが、Safariはアドレスバーの部分が半透明になっているため、スクロールすると背後にあるページの色味が若干透けて表示されていますが、もしかしてこちらのことでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

牧野守
    参加者

添付画像のように黄色い部分が持ち上がって下のサイトが現れたり消えたりしてちらつきます。
    ブラウザ上のエラーなんでしょうか。よく分かりません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

別の質問でPaleⅡをお使いとのことですが、スクリーンショットでお知らせのサイトもPaleⅡをご利用でしたら、Paleのデモサイト(https://demo.dev3.biz/pale/)を表示させた時はどうか?また、スマートフォンの他のブラウザでスクリーンショットのサイトを表示させた時はどうか?等を確認してみていただけますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。