[ 質問者返信待ち ] スマホで閲覧したときに「問題が繰り返し起きました。」と表示されます。

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] スマホで閲覧したときに「問題が繰り返し起きました。」と表示されます。

[ 質問者返信待ち ] スマホで閲覧したときに「問題が繰り返し起きました。」と表示されます。

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にうなこにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ヒロユキ
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.0.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    バージョン: 8.17.3

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    スマホで表示されるようにしたい

■ 自分で試した事
    不要なプラグインを削除しました。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    いったんホームページが表示されるが、しばらくするとスマホで閲覧したときに「問題が繰り返し起きました。」と表示されます。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

埋め込みのYouTubeのコードが問題を引き起こしている可能性があります。
    作成したYouTubeの部分を一旦他のページに逃した上で、該当部分を削除して確認してみてください。
    普通に表示されると思います。

その上でもとのYouTubeの動画から貼り付け直してエラーが出ないか確認してみてください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

ウィジェットのモバイルナビにも埋め込みのYouTubeが入っていると思いますので、
    こちらも、石川さんのコメントされたように、ご確認お願いいたします。

作成したYouTubeの部分を一旦他のページに逃した上で、該当部分を削除して確認してみてください。

その上でもとのYouTubeの動画から貼り付け直してエラーが出ないか確認してみてください。

うなこ
    モデレーター

回答ではないのですが、、メモしておきます。
    わたしのiPhoneのiOSの15.7では「問題が繰り返し起きました。」となり見えなくなりました
    15.6.1では問題なく開きました。
    どちらもSafariで確認しました。

なんでしょう、、、

もうすこしみてみます

【追記で質問です】
    おそらくYouTubeの埋め込みを外すとエラーが起こらなくなる感じですよね?

ーーー

★ユーサー様で何かアドバイスしていただけましたらよろしくお願いいたします。

• この返信は1年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。