[ 解決済 ] スマホでアイキャッチ画像が表示されません

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] スマホでアイキャッチ画像が表示されません

[ 解決済 ] スマホでアイキャッチ画像が表示されません

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53711

    u-chan
    参加者

    投稿前に以下の点を確認ください

    ■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

    ■ 症状が発生するブラウザ :Safari fairefox

    ■ 利用テーマとバージョン :lightningG3

    ■ 質問内容:lightningG3 クイックスタートの「lightningG3 デモサイトデータ」をAll-in-One WP Migrationでインポートしました。

    新規で投稿したページのアイキャッチ画像が、更新一覧ページでスマホでは表示されません。
    パソコンでは問題なく表示されています。

    よろしくお願いします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #53717

    Vektor,Inc
    キーマスター

    原因がまだ不明ですが、
    弊社の環境でパーマリンクを「テスト」と日本語にして設定しますと、一覧のアイキャッチ画像が表示されないのを確認しました。

    現在調査中です。

    パーマリンクを変更していただくと問題が解決されるかもしれませんので、一度お試しください。

    #53718

    u-chan
    参加者

    調査中とのこと、ありがとうございます。

    新規投稿3件、パーマリンクを半角英数字に変更しました。
    iphone Firefox Focus でキャッシュ削除して確認していますが、改善されないようです。

    よろしくお願いいたします。

    #53720

    DRILL LANCER
    モデレーター

    設定 > パーマリンク設定 からなにもせず「変更を保存」をクリックしてみてください。
    改善される可能性があります。

    #53721

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おそらくタイトルが「テスト」と短いので、CSSの構造的にくずれてしまうようでした。

    タイトルを長めに設定していただくと解消されますが、
    引き続き調査いたします。

    お急ぎでしたらタイトルを長めに設定してみてください。

    ご不便おかけして申し訳ございません。

    https://github.com/vektor-inc/lightning/issues/686

    • この返信は2年、 9ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は2年、 9ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    #53734

    u-chan
    参加者

    タイトルを長めに修正しましたら、解消されました。
    本文のテキストも、短いと崩れるようです。

    一覧ページをスマホで見た場合、テキストが2行以上になると、崩れは解消されました。

    通常、本文は長いと思いますが、短い場合もあるかと思います。

    急ぎませんので、本文が短い場合の崩れも解消出来たらありがたいです。

    よろしくお願いいたします。

    #54289

    本件修正済みですので一旦解決済とさせていただきますが、もし u-chan 様の環境でまだ発生するようでしたらお手数ですが再度コメントくださいませ。

    ご報告ありがとうございました。

    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。