[ 解決済 ] スマホでの回り込み KTWR Media Posts BS4

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] スマホでの回り込み KTWR Media Posts BS4

[ 解決済 ] スマホでの回り込み KTWR Media Posts BS4

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

増田成衛
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Wordpress 5.7.2 Katawara 1.7.3
    ■ 質問内容:

トップと固定ページを作っている途中ですが、「トップページコンテンツエリア上部」に「KTWR Media Posts BS4」を「カード水平」で10個5行表示しました。トップと固定ページはサイドバーなしです。

デスクトップ、iPadでは2列の枠組みで、KTWR Media Posts BS4表示もちょうどいい間隔ですが、
    スマホで確認したら、添付画像のように2列が詰まった表示のままで、スマホ用の回り込みがされません。
    添付画像はiPhone12、Androidでも回り込みなしの同じ状態です。また
    「フッター上部のウィジェットエリア」でもKTWRを使ったウジェット「メディア」でも回り込みがされません。

設定がぬけているのかと両方のウジェット設定を探したのですがないようです。
    つまりこれは「KTWR Media Posts BS4」の場合、スマホでレスポンシブ対応はないという意味なのでしょうか?

だとするとKTWR以外に代替え可能な回り込み可能な方法があれば教えて下さい。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター
    • カラム ( 画面サイズ : Extra small )
    • カラム ( 画面サイズ : Small )

上記の設定を1にしてみてください。

増田成衛
    参加者

感謝します。カラム数設定の意味がやっとわかりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。