[ 解決済 ] ステップとステップの間に吹き出しを入れたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ステップとステップの間に吹き出しを入れたい

[ 解決済 ] ステップとステップの間に吹き出しを入れたい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #43543

    ご教示ください。
    WordPress 5.5.1
    Lightning Proバージョン: 7.8.3
    Lightning Skin JPNSTYLE バージョン 7.0.3
    VK Blocks Proバージョン 0.49.8
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.41.0.0
    ステップの要素の例えば STEP1~STEP2の間に画像や吹き出しを入れたい場合どのようにしたら良いでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    #43545

    kaorock72
    モデレーター

    添付画像をご参考に、+マークから
    吹き出しや画像など自由にブロックを追加できるようになっていますので
    お試しください。

    ご質問の意図と異なるようでしたら、画面キャプチャなどで
    より詳細にお知らせいただければと思います。

    ステップとタイムラインブロック

    ステップとタイムラインブロック(Pro版のみ)

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #43548

    うなこ
    モデレーター

    もしステップブロックとステップブロックの間に挿入したい、ということでしたら
    ステップ2以降も親のステップブロックを挿入して、「ステップの開始番号」を変更していただければできると思います。

    • この返信は3年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #43551

    kaorock72 様
    うなこ 様

    解決できました。
    有難うございました。m(_ _)m

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。