[ 質問者返信待ち ] スクロール時のロゴのサイズを調整したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] スクロール時のロゴのサイズを調整したい

[ 質問者返信待ち ] スクロール時のロゴのサイズを調整したい

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

474336
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.0

■ Pro Unit のバージョン
    1.39.1.0

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    ヘッダ設定でグローバルナビスクロール時のレイアウトを
    固定ロゴ&ナビ回り込み全幅に設定し、スクロール時のロゴ画像を設定しています。
    スクロール時にロゴのサイズが小さくなるのを調整できますか?

■ 自分で試した事
    ロゴが大きくなるようにスクロール時のロゴ画像を通常のロゴより大きめに設定しましたが
    変わらず小さいままでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

■ 実際の症状
    スクロール時のロゴが小さくなってしまいとても見えにくい状態になるので、
    通常サイズの大きさのままもしくは一回りほど大きく表示したいです。

CSSで調整しないと難しいと思います。

試してみたCSSを貼っていただければ何がおかしいのかアドバイスしやすいです。

できる!CSSカスタマイズ

474336
    参加者

説明不足で申し訳ございません。
    特にCSSは設定しておらず、ロゴのサイズを大きくしただけです。
    CSSのアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

Vektor,Inc
    キーマスター

スクロール時のロゴは高さが大きすぎますと、ロゴによっては見た目が良くない状態になりますので、ロゴのimgにCSSでmax-height(要素の最大の高さ)がかいてあります。

ブラウザの検証ツールを表示して少しずつ確認していくと、どこに書いてあるのかわかるようになると思います。
    (添付画像のような感じで、書いてある場所を確認できます)
    こんな感じになると思います。

@media (min-width: 992px){
    .header_scrolled .site-header-container--scrolled--logo-and-nav-full .site-header-logo img {
    max-height:〇〇px;
    }
    }

▼こちらのページも確認しながら、ぜひ調整してみてください。

できる!CSSカスタマイズ

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。