[ 解決済 ] シェアボタンが設置できない

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] シェアボタンが設置できない

[ 解決済 ] シェアボタンが設置できない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmsuzuにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

msuzu
    閲覧者

お世話になります。
    Lightning Proバージョン: 7.7.0
    VK Blocks Proバージョン 0.49.1
    を使用しています。

固定ページにVK EXUNIT BLOCKSのシェアボタンを設置したいのですが、
    「ブロック読み込みエラー: 無効なブロック。」と表示され設置できません。

対応方法、シェアボタンの設置方法を教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

うなこ
    モデレーター

プラグインのVK All in One Expansion Unitを最新(バージョン 9.40.0.0)に更新してもエラーがでますか?

msuzu
    閲覧者

ご返答ありがとうございます。
    すでに本日VK All in One Expansion Unitを更新して、バージョンは最新の9.40.0.0になっていますが、
    シェアボタンが設置できない状態です。

うなこ
    モデレーター

ExUnit→メイン設定から
    「SNS Settings」の「ソーシャルボタン」→「ソーシャルブックマーク(シェアボタンやtweetボタン)を表示します。」にチェックが入っているかをご確認おねがいいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

msuzu
    閲覧者

unako様

ありがとうございます。表示できました。なかなかわかりづらいところに設定画面があるのですね(笑)
    ソーシャルボタンのサイズがイメージより大きいのですこしいじってみようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。