[ 解決済 ] サイドバーでドロップダウンメニュー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] サイドバーでドロップダウンメニュー

[ 解決済 ] サイドバーでドロップダウンメニュー

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

cocoasable
    閲覧者

いつもお世話になっております。

朝から苦戦しているため、どうかご教示お願いします。

サイドバーの項目よりマウスオーバーした際、フェードインしながらドロップダウンすることはできますか?
    やはり、ヘッダーからのドロップダウンしか難しいですか?

イメージとしては、カテゴリーというよりボタンから4項目の子サイトへドロップダウンしたいのですが
    朝からいろいろCSSから設置してみましたが、うまくいきません。

JavaScriptは初心者なので、自作できません。

HTMLかCSSもしくはプラグインがあれば、ご教示をお願いします。
    検索していますが、なかなか思い通りのサイトにたどり着けません・・。

WordPress 5.4
    Lightning Pro バージョン: 4.3.1
    VK Blocks Pro バージョン 0.26.5
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.16.1.0
    Lightning Skin Fort バージョン 6.1.3

cocoasable
    閲覧者

CSSの編集でイメージに近いものができたので解決済みにさせていただきます。
    ありがとうございました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。