[ 解決済 ] サイトタイトル色の変更

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] サイトタイトル色の変更

[ 解決済 ] サイトタイトル色の変更

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

増田成衛
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Wordpress 5.7.2 Katawara 1.7.3

■ 質問内容:お世話になっております。
    添付画像のbeforeがメニュー背景が青系色でサイトタイトルが表示されています。
    メニュー色をKatawaraヘッダー設定>ヘッダーテキストカラー
    で白に変更したところ、サイトタイトルが白のままなので見えなくなりました。afterの通り戻すと見えます。

このサイトタイトルの色を変更する箇所がわからず困っています。ちなみに「ヘッダー見出文字」ではないようなので困っています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > Katawaraヘッダー設定 > ヘッダー見出し文字色
    上記を変更すればサイトタイトルの文字にも反映されると思います。

増田成衛
    参加者

すみません。それをやってもできないのです。画像添付します。
    その場合、何か原因が考えられますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

サイトタイトルが白のまま

サイトタイトルはひょっとして画像を採用していますか?
    (該当 URL を貼っていただかないとこちらから情報を入手できないので解決にかなり手間取ります。)

サイトタイトルとしてお使いの ANCHOR の部分が文字ではなく白い画像のように見えます。
    もしそうだとすると、その画像を色を変えて作り直す必要があります。

追記:すいません、回答が被っちゃいました。

• この返信は2年、 8ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

増田成衛
    参加者

ご回答の通りでした。自分でやっていて画像に取り替えたことを忘れてました。
    感謝します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。