サイトタイトルが切れてしまいます

VWSとは フォーラム Lightning サイトタイトルが切れてしまいます

サイトタイトルが切れてしまいます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31775

    直紀日下
    参加者

    Wordpressバージョン 5.3.2
    Lightning Pro バージョン 2.6.1
    ノーマルスキン使用

    ページタイトルが16文字有ります。
    横幅が広いウィンドウですと全体が表示されますが、ウィンドウ幅を狭めたり、モバイルで表示するとテキストが折り返されず、切れてしまいます。タイトルよりも下はちゃんと全幅表示されます。

    切れないように折り返すにはどうすれば良いでしょうか。
    自分でも調べてみましたが、わからず困っております。
    よろしくお願いいたします。

    #31790

    DRILL LANCER
    モデレーター

    下記 CSS コードを下記のいずれかに追記することで一応タイトル部分を折り返すことは可能です。

    • 子テーマの style.css
    • 外観 > カスタマイズ > 追加CSS
    • ExUnit > CSS カスタマイズ
    .navbar-brand a {
        white-space: normal; 
    }

    しかし、折り返した際のレイアウトが一様ではないため、
    私としてはロゴ画像を作成して適用するのが無難だと考えます。
    ↑画像化してしまえばレイアウトを保ったまま伸縮自在になるというメリットがあります。

    #31847

    直紀日下
    参加者

    DRILL LANCERさま

    ありがとうございました。一撃で解決しました。
    画像化はバランスを見て考えたいと思います。
    お世話になりました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。