コンテンツデータ「法律事務所」コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通の使用方法がわかりません。

VWSとは フォーラム Lightning コンテンツデータ「法律事務所」コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通の使用方法がわかりません。

コンテンツデータ「法律事務所」コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通の使用方法がわかりません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

コ~ミ~
    参加者

コンテンツデータ「法律事務所」を購入しました。ダウンロードデータが2つあります。1,law.wpress 2,コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通 です。1,はデモサイトデータでしたが、2,コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通の使用方法がわかりません。ご教授ください。

DRILL LANCER
    モデレーター

コンテンツデータ購入後にやるべきことは下記記事に書かれている通りです。

Lightning クイックスタート

「コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通」の使い方がわからないというのは
    ファイルが開けないという意味でしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

シート自体は開けていますか?
    チェックシートに記載の箇所は使用するサイトに応じて書き換えが必要な項目です。

例えばお問い合わせのメールアドレスがダミーになっているので、
    自分のメールアドレスに書き換えないと、ユーザーがフォームから入力してもどこにも届かないとか、
    ご利用のユーザー様のサイトに記載の代表者名が「山田太郎」のままではまずいと思います。

単純にそういった項目のリストです。

個別の項目の書き換え方法についてはWordPress自体の操作方法の問題になりますので、書き換え方法がわからない箇所があればお手数ですが改めて個別にトピックを立ててください。

コ~ミ~
    参加者

「コンテンツデータ 変更確認チェックリスト _ 共通」の使い方がわからないというのは
    ファイルが開けないという意味でしょうか?

早速ご回答有り難うございます。はい。拡張子にHTMLを追加したところ、添付ファイルの表示が出来ましたが。正常に開く方法をご教授いただければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

エクセル形式でアップしなおしました。
    お手数ですが改めてダウンロードしてお試しください。

コ~ミ~
    参加者

エクセル形式でアップしなおしました。

早速有り難うございます。確認いたしました。

Vektor,Inc
    キーマスター

お手数おかけしました。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。