[ 解決済 ] コンテンツデーターインストール後サイトにアクセスできません。

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] コンテンツデーターインストール後サイトにアクセスできません。

[ 解決済 ] コンテンツデーターインストール後サイトにアクセスできません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に唐司誠により2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

唐司誠
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.8.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    最新版

■ Pro Unit のバージョン
    最新版

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    All-in-One- WP Migration 最新版

■ 期待する動作
    All-in-One Wp Migration のインポート機能により、コンテンツデーターをインストールしました。コンテンツデーターの表示はされたのですが、新たにログインするために ユーザー名とパスワードの双方に「vector」を入力しましたが、ユーザー名vectorは、このサイトに登録されていませんと出るのみで入れません。因みに以前のユーザー名とパスワードでも同じ表示になり、wordpressのダッシュボードに入れずにコンテンツデーターが公開されている状態です。どなたかwordpressにログインできるようにご教示願えないでしょうか。よろしくお願いいします。

■ 自分で試した事
    グーグルで登録されているwordpressをvectorに編集してみました。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    入力を試してXserverにて制限を受けたのですが、自力で解除し更に何度か繰り返していますが、一向にログインできず困っております。

vector ではなく vektor になります。

唐司誠
    参加者

石川さん。感謝感激入れました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。