[ 解決済 ] コンテンツデータのライセンスが有効化されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] コンテンツデータのライセンスが有効化されない

[ 解決済 ] コンテンツデータのライセンスが有効化されない

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ドットワン
    参加者

お世話になります。

採用情報のコンテンツデータを購入させていただいたのですが、保有しているLightning Proのライセンスキーではアクティベーションされませんでした。何がいけないのでしょうか?
    期限はまだ後1ヶ月ほどあります。

また別途更新ライセンスも購入したのですが、購入日より1年間となっておりました。

てっきり既存のライセンスの期間が伸びるのかと思ってました。

こちらの更新ライセンスというのはどういう扱いなのでしょうか?

質問が2つになってしまい申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター
    1. 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキーにライセンスキーを入力
    2. Lightning Pro をアップデート

通常の場合、上記で最新版の Lightning Pro が使えるようになりますが・・・

P.S.
    「更新ライセンス」は2年目以降のご契約の方で「本体のダウンロードは不要だからライセンスキーのみほしい」という方向けの商品です。
    その分価格がお安くなっています。

現状、通常版や更新ライセンスを購入しても期限が延びずに新しくライセンスキーが発行されるというのが仕様となっております。

ドットワン
    参加者

お世話になります。
    ライセンスキーを入力しましたが、Lightning Pro をアップデートを行っていませんでした。

無事、アクティベーションできました。

ライセンスの件、承知いたしました。

きっちり一年分使用するには更新日ギリギリで購入するか、
    期限切れの後購入したほうが良いという認識でよろしいでしょうか?

DRILL LANCER
    モデレーター

きっちり一年分使用するには更新日ギリギリで購入するか、
    期限切れの後購入したほうが良いという認識でよろしいでしょうか?

基本的にそのような運用を想定しております。以上よろしくおねがいします。

ドットワン
    参加者

ありがとうございます。

今後、自動で更新できるようになれば、すぐに申し込ませていただきますのでよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。