[ 解決済 ] コンテンツデータのダウンロードに関して

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] コンテンツデータのダウンロードに関して

[ 解決済 ] コンテンツデータのダウンロードに関して

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55700

    きよあき
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress 5.8
    Lightning バージョン:

    ■ 質問内容:
    昨年(2020年)に Lightning Pro版 学習塾コンテンツデータを購入させて頂いたのですが、同じような質問がフォーラムにあがっておりましたが、質問させてください。

    現在、旧コンテンツデータ(学習塾)の .wpressデータを所持しておりますが、G3対応のコンテンツデータは存在するのでしょうか?
    又は、再度 「Lightning G3 Pro Unit 専用コンテンツデータ」を買いなおすのでしょうか。

    マイアカウント画面では、「変更確認チェックリスト _ 共通」というファイルだけが表示及びダウンロード出来るようになっております。

    Lightning G3 Pro Unit は所持しておりますが、まっさらなレンタルサーバー環境にG3対応の学習塾コンテンツデータを展開するには、どうすればいいのでしょうか。

    ご教授いただけましたら幸いです。

    #55717

    現状 G3 版をアップしておりますので、マイアカウントページからダウンロードしてご確認くださいませ。

    #55729

    きよあき
    参加者

    石川様、ご返答ありがとうございます。

    >現状 G3 版をアップしておりますので、マイアカウントページからダウンロードしてご確認くださいませ

    私のマイアカウント画面画像を貼り付けさせて頂きました。
    マイアカウント画面では、「変更確認チェックリスト _ 共通」というファイルだけが表示及びダウンロード出来るようになっております。
    何か根本的に勘違いしておりますでしょうか?

    お忙しいところ恐縮ですが、アドバイス頂けましたら幸いです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #55739

    ご報告ありがとうございます。
    現在症状・挙動確認中で1〜2日かかりそうなのですがお急ぎでしょうか?

    #55741

    きよあき
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    >現在症状・挙動確認中で1〜2日かかりそうなのですがお急ぎでしょうか?

    急ぎませんので、また確認が取れましたらご報告頂けましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    #55791

    DRILL LANCER
    モデレーター

    学習塾を購入済みの方にはそのコンテンツデータ本体がダウンロードできるようにする作業が完了しました。
    お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

    #55796

    Vektor,Inc
    キーマスター

    本件について購入時期によってダウンロードが表示されないケースが確認されたため修正いたしました。
    該当のユーザー様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

    #55809

    きよあき
    参加者

    Vektor,Inc 関係各位様

    ダウンロード画面にて、コンテンツデータの項目が表示されました。
    お忙しいところ、誠にありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。