コンテンツデータのインポート方法について

VWSとは フォーラム インストールと設定 コンテンツデータのインポート方法について

コンテンツデータのインポート方法について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

ka
    参加者

質門失礼致します。

先日、「Lightning Pro」と「訪問介護サービス」の2つの商品を購入しました。

「Lightning Pro」はテーマよりインストール出来ましたが、「訪問介護サービス」の

コンテンツデータをインポートする事が出来ない状況です。

こちらのコンテンツデータの 「Lightningクイックスタート」ページを良く読み込んだ上での

質門になります。

「Lightning Pro」はzipデータで受け取りましたが、「訪問介護サービス」は以下の様な

「wpress」データで受け取りましたが、そのインポート方法が分かりません。

現在は、「Lightning Proのライセンスキーを入力し、テーマをアップデート」する所まで作業が終わりました。

この後の作業が分かる方がいらっしゃいましたら、どうかご教授頂けないでしょうか。

大変お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。

初歩的な質問なのですが、1日チャレンジしましたが、どうしても理解出来ない状況で、大変恐縮ですが

何卒宜しくお願い致します。

訪問介護サービス ∞ 何時でも
    carework.wpress
    訪問介護サービス ∞ 何時でも
    変更確認チェックリスト _ 共通

Vektor,Inc
    キーマスター

改めて確認ですが、下記のクイックスタートのページに記載の動画はご覧になりましたか?
    動画の最初にダウンロードしているファイルが、「訪問介護サービス」の carework.wpress になります。

Lightning クイックスタート

• この返信は4年、 3ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。