[ 質問者返信待ち ] コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタン色

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタン色

[ 質問者返信待ち ] コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタン色

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にsuzu3により3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

issy
    参加者

Lightning Pro 6.4.3 で Origin IIを使っていますが、デザイン設定で選択したキーカラーやリンク色が、コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタン色に反映されません。個別に設定する必要があるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

> コンテンツエリア投稿ウィジェットのボタン

これは一覧へリンクするボタンの事でしょうか?

issy
    参加者

はい。そうです。

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro 6.4.4 にて修正いたしましたのでご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

suzu3
    参加者

katawaraに入れるつもりが間違えて前の投稿に追記してしまいました。
    失礼しました。

• この返信は3年、 4ヶ月前にsuzu3が編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。