グローバルメニューと同時に左上にモバイルナビが表示される

VWSとは フォーラム Lightning グローバルメニューと同時に左上にモバイルナビが表示される

グローバルメニューと同時に左上にモバイルナビが表示される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkodamaにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kodama
    参加者

iPad ProでLightning Proのテーマを適用したサイトを閲覧すると、グローバルメニューと同時に左上にモバイルナビが表示されてしまいます。

同時は混乱するのと、グローバルメニューは何故か2回タップしないとリンクしないので、ハンバーガーメニューのみの表示にしたいのですが方法はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

こんな感じで

.device-mobile .siteHeadContainer .navbar-header { float:none; }
    .device-mobile .siteHeadContainer .navbar-header .siteHeader_logo {float:none;}
    .device-mobile .siteHeadContainer .navbar-header .siteHeader_logo img {
    margin-left:auto;
    margin-right:auto;
    }
    .device-mobile .gMenu { display: none; }

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

kodama
    参加者

ありがとうございます!
    非表示できました。大変助かりました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。