[ 解決済 ] グリッドカラムpro(ブロック)の右端のカラム(カラム数は関係なし)の段落に文字が入らない。

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] グリッドカラムpro(ブロック)の右端のカラム(カラム数は関係なし)の段落に文字が入らない。

[ 解決済 ] グリッドカラムpro(ブロック)の右端のカラム(カラム数は関係なし)の段落に文字が入らない。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

HisDesigner
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.15.1

■ Pro Unit のバージョン
    0.15.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    右端のカラムブロック内にもカーソルが入れられること。

■ 自分で試した事
    カラム数を変更した場合も右端のカラムで同様の症状が発生。
    行を増やしていくと、右端最後尾に謎のブロック?がある。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    お世話になります。
    添付の画像のように、グリッドカラムproの右端のカラム(カラム数は関係なし)の段落に文字が入りません。
    カラム数は2の場合や4の場合も右端のカラムで同様の現象が発生します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

本件症状確認しておりますが現在修正対応待ちの状況です。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが修正まで今しばらくお待ち願います。

本件 VK Blocks Pro 1.24.0 にて修正いたしました。
    お手数ですがアップデートの上ご確認よろしくお願いいたします。

HisDesigner
    参加者

お世話になります。
    アップデート後、修正されていることを確認しました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。