[ 質問者返信待ち ] グリッドカラムで非表示設定のトグルが外れてしまう

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 質問者返信待ち ] グリッドカラムで非表示設定のトグルが外れてしまう

[ 質問者返信待ち ] グリッドカラムで非表示設定のトグルが外れてしまう

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にmkにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

mk
    モデレーター

こちらのLightning ProやVK Block Proをよく使わせていただいています。
    Lightning Proを使用して制作する中で、気がついたことがございます。

1. 気がついた点
    VK Block Pro「グリッドカラム」で非表示設定を使用してもトグルが外れてしまいました。
    気がついた時の詳細の流れは以下の通りです。

1-1. VK Block Pro「グリッドカラム」内の非表示設定で、非表示にしたい大きさのトグルボタンをクリック。(添付画像参照)
    1-2. 更新(公開)ボタンをクリック。
    1-3. フロントエンドで該当の固定ページを確認した時、非表示設定をした一部のカラムが非表示になっていることを確認。
    ※ ログインしていない状態でも確認済み
    1-4. 1-1の固定ページを編集しようとすると非表示のトグルが外れて非表示設定が効かなくなります。

2. 1についてこちらで確認した事
    ・VK All in One Expansion UnitとVK Blocks Pro以外のプラグインを無効化しましたが、状態は変わりませんでした。
    ・WordPress標準ブロック「カラム」で非表示設定を使用した時はトグルは外れませんでした。
    ・全ての確認はできていませんが、VK Blocks(Pro含む)のOuter、ステップ、吹き出し、ボタンブロックで非表示設定を使用した時はトグルは外れませんでした。

3. WordPress、関連テーマ&プラグインのバージョン
    ・WordPress:5.5.1
    ・Lightning Pro:7.8.2
    ・VK Blocks Pro:0.49.8
    ・VK All in One Expansion Unit:9.40.0.0

ご確認いただけたら幸いです。対応方法など、ご教示いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

• このトピックはmkが3年、 6ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc.
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。症状確認いたしました。

現在修正しており、終わり次第ご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

大変おまたせいたしました。
    本件 0.52.2 にて修正いたしました。
    アップデート通知が表示されましたらアップデートの上ご確認くださいませ。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

mk
    モデレーター

ご返信をありがとうございます。

テーマをアップデートし、1. 気がついた点に書いた、気がついた時の流れで確認したところ、無事非表示トグルが外れないようになっていました。

この度はご対応いただきありがとうございました。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。