[ 解決済 ] グリッドカラム

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] グリッドカラム

[ 解決済 ] グリッドカラム

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

雅人石井
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :WORDPRESS5.7 LIHGTNINGPRO:8.9.2

■ 質問内容:グリッドカラムの画像サイズや隣接間のスペース設定
    画像のように四角赤で囲まれた画像サイズは通常 縦横比固定でサイズ変更できると
    思います。縦横比固定でなく比を変えて変更する際どのようにするのでしょうか?

また、隣接間の画像のスペース間隔を設定したいです。方法をご教授頂きたくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

縦横比固定でなく比を変えて変更する際どのようにするのでしょうか?

私はこのやり方を考えられません。

考えるのに手間がかかりそうな気がしますし、
    レスポンシブ動作の中で見た目がおかしくなる不安があります。

私なら縦横比を揃えて画像を作りますし、その方が得策だと思います。

もしかしたら、他の方からご期待に合う回答があるかもしれませんが…

隣接間の画像のスペース間隔を設定したいです。

以下のトピックが参考になると思います。

カードブロックでの画像表示乱れの対処法

雅人石井
    参加者

ありがとうございます!!今から試してみます。!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。