[ 解決済 ] キャンペーンテキスト

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] キャンペーンテキスト

[ 解決済 ] キャンペーンテキスト

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にkabuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

kabu
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :lightning pro

■ 質問内容:

キャンペーンテキストの下線を消す方法をお教え下さい。

皆様よろしくお願い致します。

うなこ
    モデレーター

キャンペーンテキストはテキストのみ表示の場合にテキスト下にアンダーラインがつきます。

以下のCSSを追加CSSなどにいれていただくと消えます。

/* キャンペーンテキストのアンダーラインを削除 */
    .vk-campaign-text_link {
        text-decoration: none;
    }

もし、キャンペーンテキストにリンク URLがあるようでしたら、アンダーラインを消してしまうとリンクされているのか分かりずらくなってしまいますので、ボタンを表示するとアンダーラインが消えます。

PS
    リンク URLがない場合はリンクが消えた方が良いですね。ご報告ありがとうございます。議題にあげてみます。

• この返信は3年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。

kabu
    閲覧者

うなこ様

いつもご丁寧にありがとうございます。
    ご指示の通り、追加CSSに挿入してみましたが、下線は消えませんでした…

何か他に策はございますか?

よろしくお願い致します。

うなこ
    モデレーター

もし差し支えなければ、サイトのURLを貼っていただくか、もしくは該当部分のキャプチャ画像を添付していただくことは可能でしょうか?

といいますのも、私の環境で再現できないので、一度確認したほうが解決が早くなると思いました。

——

あと、一度お試しいただきたいのが、以下のCSSだと消えますか?

/* キャンペーンテキストのアンダーラインを削除 */
    .vk-campaign-text a{
        text-decoration: none;
    }

よろしくお願いいたします。

kabu
    閲覧者

うなこ様

二度目にご指示いただきましたCSSもダメでした。

なぜか、モバイルだと消えています。

URLはhttps://www.yac.ne.jp/wp/です。

うなこ
    モデレーター

なぜか、モバイルだと消えています。

原因が分かりました。

追加CSSにメディアクエリーの@media screen and (max-width: 640px){ の記載が2か所ありますが、こちらの閉じタグの}がありません。(2か所ともついていないようです)
    閉じタグがないと、その下に記述したcssが全部、幅が640px以下で効くようになってしまいます。

@media screen and (max-width: 640px){に閉じタグの}をつけてあげてください。

kabu
    閲覧者

うなこ様

消えました。ありいがとうございました。

初心者で申し訳ございませんでした。

お時間があるときで結構ですのであと一点お教え下さい。

「ウイジェット」→「モバイル固定ナビウィジェット」で(モバイルの時いつも一番下にある青の部分)に電話番号を表示させて、そこをタップしたら電話がかかるような設定方法はありますか? リンク先ページのURL(必須)欄しか見当たらないのでムリなのでしょうか?

うなこ
    モデレーター

無事解決したようで安心しました!

「ウイジェット」→「モバイル固定ナビウィジェット」で(モバイルの時いつも一番下にある青の部分)に電話番号を表示させて、そこをタップしたら電話がかかるような設定方法はありますか? リンク先ページのURL(必須)欄しか見当たらないのでムリなのでしょうか?

こちらの件ですが、一つの投稿内に複数の質問をしないというルールで運用しております。
    (どこまで解決済みかわからなくなったり、他の人が検索するときにも探しにくいため)
    大変お手数ですが、別途投稿していただいてもいいでしょうか?

フォーラムの投稿ルールはこちらからご覧いただけます
    https://vws.vektor-inc.co.jp/forums

kabu
    閲覧者

うなこ様

申し訳ございませんでした。

以後、気を付けます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。