[ 解決済 ] カラー設定(リンク文字色)について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] カラー設定(リンク文字色)について

[ 解決済 ] カラー設定(リンク文字色)について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51758

    大谷信夫
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :

    WordPress バージョン:5.7.1
    Lightning Pro バージョン:8.9.9
    Lightning Skin Pale バージョン:8.1.5

    ■ 質問内容:

    WordPressを始めて数ヶ月の初心者です。
    カスタマイズ→Lightningデザイン設定で、
    OrignⅡを選定した場合、リンク文字色は青系統の色が反映されます。
     (カラー設定OrignⅡ参照)
    PaleⅡにした場合、青系統の色にはならずキーカラー色が反映されます。
     (カラー設定PaleⅡ参照)
    右下の更新情報の文字がリンクを張った箇所です。
    PaleⅡで、リンク文字色として指定した色を反映させるには、どうしたらいいのでしょうか?
    類似例を探してみたのですが、見つかりませんでした。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #51765

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お世話になっております。

    Paleスキンでは、リンク文字色がキーカラーになるように設定されていることを確認できました。

    このようになった経緯としましては、
    もともとデフォルトスキンのOrignⅡ でリンク文字色をキーカラーになるよう設定しておりましたが、
    リンク文字色を設定できる機能を追加したため、
    Paleスキンでは過去の設定が残っているようでした。

    もしお急ぎでしたら、以下のCSSを追加CSSなどに追加してください。
    #337ab7部分はお好きなカラーコードにご変更ください。

    a { color:#337ab7; }
    a:focus, 
    a:hover { color:#315faf; }
    #51768

    Vektor,Inc
    キーマスター

    本件、Lightning Skin Pale バージョン:8.1.6 にて修正致しましたので
    ご確認お願いいたします。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    #51812

    大谷信夫
    参加者

    Lightning Skin Pale アップデートで、希望のリンク文字色になりました。
    早速の対応、有り難うございます。

    今後ともよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。