[ 解決済 ] カラム(レイアウト)設定

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カラム(レイアウト)設定

[ 解決済 ] カラム(レイアウト)設定

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にHottamaleにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。

先日アップデートしたところカラム設定(PC閲覧時)を、トップページ>1カラム(サブセクション無し)に設定したのですがサイドバー設定(右)が適応されてしまいます。
    何か解決策あればご教示ください。

使用環境は以下の通りです。
    Lightning Pro v.4.0.5
    Lightning v.9.0.5
    Lightning Skin Pale

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

レイアウト制御機能が効くのはBootstrap4版のみとなります。

外観 > カスタマイズ > Lightningデザイン設定から PaleIIに切り替えて確認ください。

以上よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
    Bootstrap4版に切り替えても1カラムにはならず、さらにレイアウトも崩れてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?
    具体的にはスライドショーの画像がスライドにならず縦に4枚並んだり、メニューが2カラムになったりしています。

DRILL LANCER
    モデレーター

子テーマを使用している場合は一旦親テーマに切り替えてみてください。
    その後、子テーマを再作成する必要があります。

Lightning 9.0 / Pro 4.0 での変更点について

Vektor,Inc
    キーマスター

症状からして子テーマで header.php や front-page.phpを変更されているかと思います。

下記ページの下部に変更事項が書いてありますので、一度参照の上 class= の部分を書き換えてください。

【重要】Lightning 7.0 / Lightning Pro 2.0 での仕様について

• この返信は4年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

ありがとうございます。
    無事、更新できました。助かりました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。