[ 解決済 ] カテゴリーの文字サイズ

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カテゴリーの文字サイズ

[ 解決済 ] カテゴリーの文字サイズ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35380

    ケンタロウ
    参加者

    今日、投稿ブロックの事を質問させていただいた(お陰様で解決しました)時に気がついたのですが
    投稿記事のカテゴリーの表示のフォントサイズが大きいんですが、小さくするにはどうしたら良いのでしょうか?
    CSS弄らないとダメでしょうか?


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #35381

    ケンタロウ
    参加者

    すみません、サイズオーバーだったのでもう一度添付します。

    • この返信は4年、 1ヶ月前にケンタロウが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #35386

    うなこ
    モデレーター

    カテゴリーのボタンがなぜか大きくなっていますね。
    ソースを見たら.entry-meta_items_term_buttonのクラス名が付いていないようでした。
    (本来はカテゴリーのaタグについているクラス名)

    ちょっと原因が定かではないのですが、、
    Autoptimize というプラグインは入れていますか?

    もしお急ぎでしたら以下のcssを追加cssなどに追記していただければ直ると思います。

    .entry-meta_items_term .btn-xs {
        font-size: .8rem;
        line-height: 1;
        padding: 4px 1em;
    }
    • この返信は4年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は4年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は4年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。
    #35390

    ケンタロウ
    参加者

    ありがとうございます。
    Autoptimize使っています。

    教えていただいた、追加CSSで凌ぎます。

    凄い!!
    小さくなりました。
    助かりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。