カテゴリーのテキスト色を変えたい

VWSとは フォーラム Lightning カテゴリーのテキスト色を変えたい

カテゴリーのテキスト色を変えたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

high
    参加者

お世話になります。

記事一覧などでカテゴリーを表示する場合のテキストカラーは基本「白」だと思いますが、
    背景をイエローなどに設定した場合に見えにくくなります。

これを解決するために、
    例えば特定のカテゴリーの場合はテキスト色を黒にするなどの設定はできませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

うなこ
    モデレーター

もしかしたら今後、機能として追加される可能性もありますので、
    カテゴリーには薄い色を避けて運用するというのが、一番良いのかもしれません。

もしお急ぎの場合は、以下のcss追加でいかがでしょうか?
    ※○○○の部分にはカテゴリースラッグ名が入ります。

.category-○○○ .entry-meta_items_term .btn {
        color: #222;
    }

<!--投稿リストブロック-->
    .category-○○○ .vk_post_imgOuter_singleTermLabel {
        color: #222 !important;
    }
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。