[ 解決済 ] カスタム投稿用カテゴリの色選択が表示されなくなった。

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] カスタム投稿用カテゴリの色選択が表示されなくなった。

[ 解決済 ] カスタム投稿用カテゴリの色選択が表示されなくなった。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

HisDesigner
    参加者

お世話になります。
    初めて書き込みます。

表題の通り、カスタム投稿のカテゴリ(カスタムタクソノミー)の追加・編集セクションで先週までは色の選択ができていましたが、
    本日プラグインとテーマのアップデートを行った後、表示されなくなりました。
    投稿のカテゴリー追加・編集セクションでは問題なく表示されています。
    色選択の場所は「説明」と「新規カテゴリーを追加」ボタンの間です。

ExUnit内の機能の「カスタム投稿タイプ設定」でカスタムタクソノミーを設定しています。
    タクソノミーの設定はタグのチェックボックスにチェックなし以外は特に変わった設定はしていません。
    パーマリンク設定の保存も行いました。

子テーマでカスタマイズしていますが、functions.php以外は手を付けていません。
    お手数ですが、ご教授いただければ大変助かります。
    よろしくお願いします。

【環境】
    Wordpress:5.5.3
    テーマ:lightning pro 8.0.0
    デザインスキン:Origin II ( Bootstrap4 )
    VK All in One Expansion Unit:9.46.0.0

症状確認いたしました。
    ご報告ありがとうございます。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

おまたせしました。
    ExUnit 9.46.1.0 をアップいたしましたのでご確認よろしくお願いいたします。

HisDesigner
    参加者

上記の件、ExUnit 9.46.1.0にアップデートすることで解決しました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。