[ 解決済 ] カスタム投稿一覧ページの日付を非表示にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタム投稿一覧ページの日付を非表示にしたい

[ 解決済 ] カスタム投稿一覧ページの日付を非表示にしたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchi218により2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59020

    chi218
    参加者
    制作実績

    ■ WordPress のバージョン
    5.82

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    14.13.2

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.14.0

    ■ スキンの種類
    Evergreen

    ■ スキンのバージョン
    不明

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    カスタム投稿タイプの一覧ページ(画像参照)の日付を非表示にしたい。

    ■ 自分で試した事
    cssに
    #vkexunit_post_list-[ウィジェットID番号] .published.postList_date.postList_meta_items {
    display: none;
    }
    を追加することにより右側の「最近の投稿」の日付は非表示に出来ました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

    ■ 実際の症状
    カスタマイズ→Lightning詳細ページ設定より、カスタム投稿タイプの「日付」他の表示・非表示が行えるようになっており、詳細ページにおいては非表示にすることができました。加えて、添付画像の一覧ページの日付を非表示にしたいのですが、何か方法はありますでしょうか?

    ■ その他特記事項
    無し


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #59036

    うなこ
    モデレーター

    アーカイブページ設定から日付を非表示にできます。
    この時、表示タイプは「Lightning 標準」以外にしてください。そうしますと、各設定項目が表示されます。
    https://lightning.vektor-inc.co.jp/lightning-g3-pro-unit/archive-page-setting/

    【追記】
    Evergreenのデモサイトのアーカイブ設定の表示タイプが「Lightning 標準」でしたので、ちょっと機能が気付きにくいですね。。

    • この返信は2年、 5ヶ月前にうなこが編集しました。
    #59042

    chi218
    参加者
    制作実績

    ありがとうございます。「Lightning 標準」以外にしたところ、思うように設定できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。