[ 質問者返信待ち ] カスタム投稿ページについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] カスタム投稿ページについて

[ 質問者返信待ち ] カスタム投稿ページについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

kaio0905
    参加者

投稿の編集画面にて、ビジュアルタブとテキストタブがあると思うのですが、
    lightningの時はテキスト画面にて、編集をしていました。(htmlタグを入れたりできる)

LightningProに変更後、タブがビジュアル画面が固定になって、テキストタブを押しても切り替わりません。

ビジュアル画面のため、htmlタグを入力してもページに反映できません。

どうしたら、テキスト画面に切り替わることができますか?

Vektor,Inc
    キーマスター

クラッシック
    確認する限り問題なく切り替わりましたので、何かプラグインの影響なのかなと思いますが…
    あえてクラッシックエディタにしている理由があるのでしょうか?

HTMLで入力するならブロックエディタの中でHTMLブロックで入力した方が確実にタグ入力できるからそちらの方がおすすめです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。