[ 解決済 ] カスタム投稿の投稿日を非表示にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタム投稿の投稿日を非表示にしたい

[ 解決済 ] カスタム投稿の投稿日を非表示にしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeshoにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

お世話になります。

LTG MEDIA POSTSでカスタム投稿をトップページに表示させています。

トップページでの表示や各ページの日付を非常時にするにはどのようにしたらいいでしょうか。

よろしくお願いします。

Lightning Proバージョン: 4.3.5

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター
    .media_post .media_post_text .media_post_meta .media_post_date{
    	display:none;
    }

などを 外観 > カスタマイズ > 追加CSS などに書けば消せますが、他で同じウィジェットをつかった場所などにも効いてしまいます。

どの条件で効かせるかは状況によってかわるので下記を参考にサイトにあわせて指定ください。

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

ちなみに新しい Media Posts BS4 ウィジェット は表示要素を指定できますので、そちらの利用を推奨しています。

takesho
    参加者

Vektor,Inc様

ご回答ありがとうございます。

今回はMedia Posts BS4 ウィジェットを使用して、その中で日付を非表示にしてみました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。