[ 解決済 ] カスタム投稿のパンくずリスト

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタム投稿のパンくずリスト

[ 解決済 ] カスタム投稿のパンくずリスト

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にazukinakoにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

azukinako
    参加者

・WordPress 5.5.1
    ・Lightning Pro 7.7.0
    ・ExUnit 9.40.0.0
    ・VK Blocks Pro 0.49.4

いつもありがとうございます。
    一昨日にLightning Pro、ExUnit、VK Blocks Proをアップデートしてからか、
    カスタム投稿のパンくずリストに余計なものが挿入されるようになりました。

HOME / 学校からのお知らせ / 中学入試 / 中学入試 / 入試関係行事概要(6月~7月) / 学校・入試説明会(11月7日実施)の申込受付について

3つめ(最初の”中学入試”)はカスタム投稿タイプカテゴリー名
    4つめ(2つめの”中学入試”)は固定ページ名 ⇒余計なパンくず
    5つめは下書き状態の固定ページ名 ⇒余計なパンくず
    6つめ(最後)はカスタム投稿タイプ記事タイトル

3つめと4つめを同じスラッグ”admission”を使用しています。

9/18に投稿した記事では、余計なパンくずは表示されていません。

パーマリンクの設定は触っていないのですが、なにか注意点等ございますでしょうか。

• このトピックはazukinakoが3年、 6ヶ月前に変更しました。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

まず、スラッグに関しては対象が投稿であれカテゴリー名であれ被るとWordPressの構造上誤動作を引き起こす原因となりますので、被らない名前での運用をよろしくお願いいたします。

その上でパンくずが正常にならない場合は、
    可能であれば直接中を確認させていただきたく思いますので、
    下記よりご連絡くださいませ。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

以上よろしくお願いいたします。

パンくずリストの処理を改めて確認・再調整しましたので、
    Lightning Pro 7.8.0 にてご確認くださいませ。

azukinako
    参加者

石川様

早速のご対応ありがとうございます。
    7.8.1にて確認しました。
    カスタム投稿の新規投稿をしてみたところ、余計なパンくずは入りませんでした。
    余計なパンくずが入っている過去記事(2本)について、一部修正したりして更新しましたが、余計なものが入ったままです。
    ただし、この記事はイベント終了後には削除するものですし、新規投稿では正しく動作するので、これにて解決済みにしたく思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。