[ 解決済 ] カスタマイズ画面開かない

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] カスタマイズ画面開かない

[ 解決済 ] カスタマイズ画面開かない

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

maki
    参加者

投稿前に以下の点を確認ください

■ よくある質問ページに関連の記載がないか確認してください。

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。

■ 症状が発生するブラウザ :全て

■ 利用テーマとバージョン :ライトニングプロバージョン: 0.8.3(ペールも入れてます)

■ 質問内容:ライトニングプロのバージョンをあげたいけれどカスタイズ画面で新しいコードを入れたくても
    Fatal error: Cannot declare class Custom_Text_Control, because the name is already in use in /home/kaori-t/www/web2019/wp-content/themes/lightning-pro/inc/customize/customize.php on line 13
    と出て開けない

他のテーマの更新画面はすべてにおいて失敗してしまいます

また複数のサイトでエラーコードは違いますがライトニングプロバージョンを上げることができません。
    ワードプレスは最新です。5.6(サイトによって違う)
    いずれにしてもライセンスキーを入れられない状況は同じで何か回避策はないのでしょうか。
    カスタマイズ画面からしかいれらないので、そこがひらかないとお手上げです。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

マイアカウントから Lightning Pro をダウンロード可能な場合、
    FTP とかファイルマネージャーで Lightning Pro を一旦削除した後
    ダウンロードしたものを通常のインストール方法で追加する方法が取れると思います。

更新ライセンスをご購入された場合は上記手段は取れませんのでその旨をお伝え下さい。

maki
    参加者

ありがとうございます。
    更新ライセンスを購入しております。

まずは以下ご確認よろしくお願いいたします。

■ Paleのバージョンはいくつでしょうか?

■ アップデート通知が出ているプラグインは最新にアップデートして確認ください。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    ※特に高速化関連のプラグインと弊社プラグイン

子テーマはご利用でしょうか?
    ご利用の場合は子テーマのfunctions.phpに

update_option( 'lightning-pro-license-key', '★ライセンスキーをここに書き換えてください★');

と書いてアップロードすればライセンスキーは上書きできます。

maki
    参加者

ありがとうございます。
    プラグインをすべて停止したら一旦カスタマイズ画面を開くことができました。
    子テーマではなかったので上記方法としました。

ひとつづつやればよかったのですが、ジェットパックかウーコマースのようです。
    ありがとうございました。

無事解決できたようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。