[ 解決済 ] カスタマイズ画面に「Lightning 詳細ページ設定」が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタマイズ画面に「Lightning 詳細ページ設定」が表示されない

[ 解決済 ] カスタマイズ画面に「Lightning 詳細ページ設定」が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にh.tanakaにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

h.tanaka
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.4.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.16.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.2.4

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    カスタマイズ画面に「Lightning 詳細ページ設定」が表示させたい。

■ 自分で試した事
    カスタムマイズメニューの上から15番目が「Lightning キャンペーンテキスト」でなく「Display Campaign Text」となっている。また、同下から4番目の「Lightning モバイル固定ナビ」が「Lightning Mobile Fix Nav」と表示している。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    カスタマイズ画面に「Lightning 詳細ページ設定」が表示されない

■ その他特記事項
    初めてフォーラムに投稿させて頂きます。
    WordPressはマルチサイトで運用しています。よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Daiki Oshima
    モデレーター

Lightningのご利用ありがとうございます。
    マルチサイトで確認いたしましたが、社内環境で確認する限りは正常に動作いたしました。

弊社製品不具合ではなくプラグインの組み合わせや独自のカスタマイズが原因と思われますので、直接URLを確認しないと原因の特定は難しいです。

トラブルの場合は毎回ですが、

まずは未カスタマイズの弊社製品で他プラグインを全て停止した状態で症状が発生するかご確認ください。
    その場合は弊社製品の不具合に起因する可能性が高いです。
    そうでない場合はまずは親テーマにして、プラグインを一つずつ停止して、症状が改善するポイントを探してください。
    一旦、マルチサイトの環境を新規で別途作成し、症状が再現するか確認くださいませ。

また、非公開でのカスタマイズや原因調査などについてはプライベートサポートもご検討くださいませ。

h.tanaka
    参加者

早速のご回答ありがとうございます。
    「詳細ページ設定」が設定出来ないだけで他は問題ありませんので、「マルチサイトの環境を新規で別途作成し、症状が再現するか確認」については、落ち着いた頃を見計らい試してみます。
    結果についてその時にまた相談させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。