[ 解決済 ] カスタマイズ中しかお問い合わせ情報が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタマイズ中しかお問い合わせ情報が表示されない

[ 解決済 ] カスタマイズ中しかお問い合わせ情報が表示されない

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にshinko020により1年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76613

    ■ WordPress のバージョン
    6.2.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.9.0

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.24.1

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 期待する動作
    カスタマイズの「ExUnit 設定」⇒「お問い合わせ情報」で電話十と岩瀬ボタンを設定しているのですが、カスタマイズ画面中は表示されますが、公開して通常のサイト表示になると表示されません。

    ■ 自分で試した事
    クッキーの削除、ブラウザの変更

    ■ 症状が発生するブラウザ
    クローム

    ■ 実際の症状
    カスタマイズの「ExUnit 設定」⇒「お問い合わせ情報」で電話十と岩瀬ボタンを設定しているのですが、カスタマイズ画面中は表示されますが、公開して通常のサイト表示になると表示されません。

    #76620

    できれば、現象が起きている URL と本来表示されるべき位置を示したスクリーンショットがあると回答がつくかもしれません。

    #76621

    カスタマイズ画面が下書き保存ではないでしょうか?
    他の箇所を変更したとして、それも公開画面側で変更されない状態ではないでしょうか?

    保存ボタンの右の歯車アイコンを押してみてください。

    #76622

    ありがとうございます。
    すみません、自己解決しました。

    デザインプリセットの中にある基本プリセットを標準ビジネス02にしており、
    その状態だとはんえいされませんでした。

    そこを未設定にし、ヘッダーレイアウトをヘッダーコンタクト有&ナビ貫通にしたらうまくいきました。

    お手数おかけしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。